たくさんの風俗体験談から厳選『風俗ゲートウェイ』生の体験談は必見

誘ってくるデリヘル嬢

部屋に入ってソファに座ります。ソファに座るとデリヘル嬢はすぐにお風呂にお湯を溜めに行きました。そして戻ってきたところでお店に電話です。この少し余裕を持たせてのインコールというのは嬉しいですよね。さすが人妻デリ嬢なだけあって行動に余裕があります。そのまま嬢がソファーに座ってきてお話です。この嬢は私のこれまでの風俗利用歴などを根掘り葉掘り聞いてくるのではなくて、ここに到着するまでの話や最近の話など風俗には一切関係ない話をしてくれるのでとても楽しかったですよ。ひと通り洗ってもらってから湯船に入ります。湯船に入るとキスをしてオッパイ責めです。私は浴槽の縁の部分に腰掛けてフェラをしてもらいました。エロい言葉をかけられたのでそれに合わせてテンションがMAXに。そのままベッドに移動すると嬢が先にベッドに横になって「おいで」なんてエロい誘いをしてきました。もう我慢できずに嬢のとてもきれいなオッパイに貪りつきましましたよ。こんなにエロい責めにはもうふらふらになってしまいそうでした。

巨乳デリ嬢のローション責め

ホテルに入ってお風呂のお湯がたまるまでの間雑談タイムです。時期が時期ということもあって嬢が即フェラをしてくれる、とのことだったのですがニオイなどがあったら嫌なのでやんわりお断りです。そしたら「じゃあお風呂でサービスするからね」なんて優しい言葉をかけてくれました。結局そのまま嬢と一緒にお風呂に入ったのですが、特に普通のサービスです。ちょっと期待していただけにガッカリだな…と思っていると嬢が私をスケベ椅子に座らせました。そして私の身体にローションをたっぷりとつけて自分の身体を滑らせはじめたんですよ。巨乳が私の身体にツルツル当たるのでめちゃくちゃ興奮しました。そのまま私のチンコを丁寧にマッサージしてくれたのですが、この手コキとフェラがめちゃくちゃエロいんですよ。ビンビンに勃起している私のチンコをあり得ないくらいに滑らかな動きで刺激してくるので気持ちよくて我慢汁がドロドロです。デリヘル嬢は私がイキそうになったのを察知してか協力なバキュームでチンコを吸い込んでイカされてしまいました。

濃厚丁寧な極上フェラで発射

デリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びてしばらくキスをしてから洗いっこをします。このお風呂での洗いっこというのは事務的に行ってしまうデリ嬢も多いのですが、この嬢はキスをしながらの丁寧な焦らしシャワーです。身体を拭いてから一緒にベッドに移動です。身体を拭いてからベッドに移動です。キスから始まって色々と舐めさせてもらいました。とても好みのタイプだったので夢中になって舐めました。感度はかなり良いので感じているのだろう…と思っていたのですが、なかなか濡れなかったデリ嬢も次第にマンコが洪水状態になってきました。これにはかなり興奮してしまいます。クンニをしてみるとかなりイキまくっていましたよ。クタクタになっているデリ嬢に攻守交代を言い渡すと、私を強引に仰向けにさせてチンコを丁寧にマッサージしてきます。玉から竿、亀頭までねっとりと責めてもらいました。下がうねうねと絡みついてくるので、このフェラにはもうお手上げ状態でしたよ。こんなにエロいフェラは初めてだったので驚きました。
岡崎 デリヘル